トップページ

夢を叶える秘訣


lgf01a201404051300



どんなにくじけそうな時でも

どんなに不利な状況にあっても

完全に歩みを止めてしまわない限り

あなたが目標を達成することは

不可能ではありません。



ちいさな一歩の積み重ねでも

後ずさりをしなくてはならなくなっても

大きく遠回りをしている気がしても

それでも、どうにか進んでいれば

あなたの成功への道は続いています。

 

あの人のように、今すぐ成功したい!

あの人のように(いつまでに)なりたい!

と焦る気持ちはわかりますが

いくつになっても、夢は叶えられるものです。

続きを読む


3月に想う



8539026645_8a7f95a701_b
春らしい日が多くなり、

あっという間に3月が過ぎようとしています。


3月と1月は、大震災が起きた月です。


大震災以来、毎年多くのことを考えさせられ

自分の今に有り難みを感じる3月と1月。
続きを読む


運気の低迷から脱するコツ


 l201009280700

 

あなたにとって必要な知恵は、

あなたが思わぬところからもたらされることがあります。


くだらない(だろう)とか、つまらない(はず)などと判断して、

耳を傾けようとしないことがよくあるのなら、

そういった態度を改めてみるのもいいでしょう。


聞く耳持たずといった人は、

「キャッチできていたらよかったのに・・・」といった情報を、

逃していることがあるものです。
続きを読む


豊かさと心豊かに生きること


l201302082000

3月3日は、桃の節句、ひな祭りでしたね。

桃ではないのですが、近所に梅の古木があります。

夏にはたわわに実をつけるほど立派で、枝ぶりも見事な梅なのですが、今年も可憐な花をいっぱい咲かせてくれました。

ライトで浮かび上がる夜の梅が、これまた幻想的で、うっとり見とれるほど素敵なんですよ。

我が家の室内は日当たりが良く温かいので、育てている夏の花が、この間まで咲き続けていたりと季節感がない状態もありますが、それでも外の植物たちは、無事に冬を越し、元気いっぱい成長して、着々と春の準備をしています。

スタジオジブリの『となりのトトロ』のように、緑あふれる景色に移り変わっていくこれからの時期は、生命の息吹を感じられる素敵な季節です。

冬枯れも趣があって好きなのですが、春の訪れを毎日、いろんなところで感じられることが増えてくるこれからは、楽しみが盛りだくさんです。

それぞれの四季を目いっぱい楽しめる日本での生活は、心を豊かにしてくれます。

ちょっとしたことにでも心動かされる、そんな心豊かな生き方は、しようと思えば、誰に邪魔されることなく、誰に気兼ねすることなく、もちろん経済的な負担もなくできます。

心豊かに生きていると、不足や貧しさといった状態とは、自然と波長が合わなくなってきますから、金運アップや開運に繋がっていきやすいでしょう。 続きを読む


6日・10日・20日の『波動調整浄化24ヒーリング』受付を開始しました!


1903985.144938c5.1024

年が明けたと思ったら、すぐに節分、そしてもう3月です。


大雪や寒さ、物流の問題、その他様々な辛い状況などで、今年になってから、何かと大変な思いをされている方も多いのではないでしょうか。

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

何らかの問題でお困りの皆様の状況が、一刻も早く、快適で安全な生活ができるまで改善されることを心よりお祈り致します。


いい気分でいることは、好ましいもの・好ましい状況を引き寄せやすいと、引き寄せの法則などで、よく言われますが、だからと言って、いい気分でいることばかりにとらわれて、自分が今やるべきことを怠るとか、油断し、気を引き締めたり用心したりして適切に対処すべき必要なことをやっていない・・・こういうのは問題ですね。
続きを読む


新年のご挨拶



6895766346_77b1c8b6bd_b

新年、明けましておめでとうございます


今年も、よろしくお願い申し上げます。


2014年が、皆様にとって、素晴らしいお年になりますように!



初笑いは、どんなこと、笑いましたか?

「笑う門には福来る!」です!

年始からたくさん笑ってくださいね♫

よく笑うと、よどんだエネルギーから解放されやすいので、運気アップが期待できます!

しかめっ面はNGですよ~。

続きを読む


ご挨拶 良いお年をお迎えください



4373332826_ac2cf2f765_b

今年もあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

大掃除や、新年のご準備に追われて、慌ただしくされている方もいらっしゃるでしょうか。

今年最後の夕焼けと一番星を眺めながら、一年があっという間に過ぎていることをしみじみ感じています。

続きを読む


プレゼントや各お申込みについて



97519521_085b0d2327
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、6月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

過ごしやすい季節は、何かと制約が少なく行動的になれますので、休日や空いた時間は有意義に使いたいと思うことがありますね。

梅雨は室内で過ごす日も増えるかと思いますが、アクティブに行動できない時でも、自分と向き合う時間を持つことなどで、有意義に過ごせるものです。


「あなたってこうなんだよ」と、誰かに言われたり、占いなどの鑑定で知ったりして、「あっ、自分ってそうなんだ」と思うことはあるでしょうが、自分と静かに向き合ってみる機会は、あまりないかもしれません。

自分と向き合ってみると、自分についてこれまで気づかなかったことに気づくことが出てくるでしょう。


よく「間が悪いな」「ツイてないな」と感じることはないでしょうか。

自分で自分の可能性を限定したり否定したりしてはいないでしょうか。

楽しいはずの時間を手放しで楽しめないということはないでしょうか。
続きを読む


無料ダウンロードプレゼントに関するお知らせ


 8580687194_ca8f7a3d7a_b

よく晴れた春らしい日が多くなりました。

温かく過ごしやすいのは、何より嬉しいことです。

さらに、目にも嬉しい春!

桜、梅、桃、木蓮、雪柳、パンジー・・・色とりどりの花!花!花で、夢のような景色が広がり、自然が様々な表情を見せてくれます。

この土日あたり、お花見を楽しまれている方もいらっしゃるでしょうね。

新鮮な春の食材で作った美味しいご馳走をたくさんいただける季節ですので、食べ過ぎた、呑み過ぎた、ということもあるかもしれません。

「太ったかも」と感じたら、体を動かすことをされるといいでしょう。

今は、季節の変わり目と、年度替わりが重なりますので、新年度の準備、衣類の入れ替え、冬物や寝具など大物の洗濯、部屋の片付け、模様替えなどで、体を動かしていると、自然に引き締めができますね。

居住空間を過ごしやすく快適な状態にすると、運気もアップしますので、「太ったかも」と感じるたびに、こういったことをやってみられるといいのではないでしょうか。

居住空間の状態が、病気や不調、不和、不運などと関わりがあるケースもあります。
続きを読む


便秘の悩みを解消


桜の便りが届く季節になりました。

温かくて、綺麗な花が目を楽しませてくれるようになると、テンションが上がってきた!ということもありますね。

 

ところで、気温が高くなると、汗をかきやすくなりますが、人によっては、水分不足で便秘になることがあります。

硬くなって、出にくい、出ないというのは、辛いものがあります。

顔が真っ赤になるくらい無理やり気張って出そうとするのは、体への負担があり、非常に危険ですのでやめましょう。

便秘でつらい思いをされている方は多いですが、日常生活のちょっとしたことに気をつけていれば、改善されることもあります。 続きを読む


1 / 712345...最後 »

Top