『建物専用・結界・浄化サービス』の受付を開始しました!

旬の美味しい食材が、次から次へと市場に出回っていますね。

食欲の秋、あれも食べたい、これも食べたいと、食欲は増すばかりです(笑)

たくさんの美味しい食べ物につられて、お酒を飲む機会が増えたり、お酒の量が増えている人も多いのではないでしょうか。

自分が自分でなくなってしまうような、乗っ取られたような感じがよくする人、酔うと人格が変わる、記憶がなくなる、人に迷惑をかけるような事態になるという人は、美味しいものとお酒の誘惑があっても、深酒をすることは控えられる方が、良からぬものの影響を受けるリスクが下がります。

特に外でお酒を飲まれる場合は、理性を失うと危険なこともありますので、注意をして飲んでいただきたいと思います。

受付停止中でした『建物専用・結界・浄化サービス』『業務用建物・結界・浄化サービス』の受付を開始しました。

霊障などの問題のある土地や建物の不動産の事故物件についても、対応が可能です。

よくご質問をいただきますが、『建物専用・結界・浄化サービス』や『業務用建物・結界・浄化サービス』と、『波動調整浄化24ヒーリング 』とは併用が可能です。

『建物専用・結界・浄化サービス』や『業務用建物・結界・浄化サービス』と、『波動調整浄化24ヒーリング 』とを組み合わせますと、相乗効果が出て、状況の改善が早まり、現在受付停止中の『結界・浄化サービス』と同じような効果が期待できます。

『結界・浄化サービス』をご希望の場合は、『建物専用・結界・浄化サービス』や『業務用建物・結界・浄化サービス』と、『波動調整浄化24ヒーリング 』との併用をおすすめしています。

建物やお部屋のエネルギー状態に問題を起こしている原因は、マイナス事情の厳しい今は、多岐にわたるようになりました。

『建物専用・結界・浄化サービス』や『業務用建物・結界・浄化サービス』では、その原因をサーチしますが、土地や建物や建物内のものなどからの影響だけでなく、生きている人からの影響が多く、きつくなっています。

マイナス波動は、人間の精神状態にも深く影響を及ぼしますので、人間関係のトラブルが増えていることも、この現象に関係していると感じます。

人と密接に関わるご職業、多くの人の注目を集めるご職業、多くの人から頼られるようなご職業、人から良からぬ感情を抱かれる機会が多いご職業・・・こういったご職業、立場になるような人の場合、人からのエネルギー的な影響を受けやすくなられていることがあります。

空間を隔てた人に対しても遠隔ヒーリングができるのと同じように、人からの問題のあるエネルギー的な影響というものは、自宅にいようとどこにいようと、その人に向かって届いてしまいます。

生霊や、人からきている良からぬものに対しても、『建物専用・結界・浄化サービス』や『業務用建物・結界・浄化サービス』、『結界・浄化サービス』といった、結界・浄化系のサービスは有効ですので、強力な浄化と、結界との防御で、身を護ることが可能になります。

恋愛をしている時、お相手のことを、四六時中考えてしまうくらいの状態になる人も多いかと思いますが、人によっては、それが相手にとって、具合いが悪くなるような問題のあるエネルギーとして影響を与えていることがあります。(ひどい場合は、生霊ということにもなっています)

自分が意識を向けていることが多い相手に、具合いが悪い状態や、問題が起きやすい状態などが、よくある(よくあった)ということがあれば、良からぬ影響を相手に与えていることがあるかもしれませんので、人に意識をよく向けることは、やめておかれた方がよいというケースがあります。

ひどく腹を立てるなど、感情的になったり、人の不幸を願ったりすることも、避けられるのがよいです。※自分に返ってくることもあります

生霊に悩まされているという人は多くなっていますが、生霊など、人からの良からぬ影響を呼び込まないためにも、人に意識をよく向けることは、(お仕事などで必要な場合は仕方がありませんが)必要最小限を心がけられることをおすすめします。

 「自分はあの人にどう思われているのだろうか?」などと、人の目が気になって仕方がないという場合も、人からの良からぬ影響を呼び込まれていることがあります。

現代人は、人の目を気にしすぎたり、人と自分とを比べることを、頻繁にしていますが、今ある自分をありのまま、まるごと受容できないということから、多くの不幸を生じさせているのではないでしょうか。

人は、あれこれ思い巡らし、思考することによって、ありのまま、まるごと自分を受容することを妨げています。

その思考は、思い込み、思い違い、妄想などといった、幻想を創りだしています。

時に、人はそれらの幻想によって、不要な苦しみを味わったり、人に不要な苦しみを与えたりすることがあります。

思考を止め、静かな沈黙の中で、自分の中の状態を、穏やかに快適にしていることは、今のようなマイナス波動の勢いが強い時には、必要だと感じます。

『建物専用・結界・浄化サービス』
↑PCページ

『建物専用・結界・浄化サービス』
↑携帯ページ

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑PCページ

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑携帯ページ

★『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニタープレゼント
 ↓↓↓
無料モニタープレゼントお申込みフォーム

⇒ 『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントの詳細・その1

⇒ 『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントの詳細・その2