『波動調整浄化24ヒーリング』の受付を開始しました!

受付停止中でした『波動調整浄化24ヒーリング』の受付を開始しました。

ご利用者様のサービスが進むにつれ、ご連絡できることもありますが、マイナス事情は現在も厳しいため、引き続き、基本的には自動更新システムでの受付となります。ご理解ください。

人からの好ましくないものの影響を受けられている方が増えていますが、生霊とまではいかなくても、今のマイナス事情では、人から毎日のように長い時間意識を向けられていると、特に敏感な方は、きついものを感じている、具合いが悪くなっているといったケースは多く見られます。

人から来る嫌なものを感じるような場合、特定の人に意識を向け続けることは、すぐストップされることをおすすめします。

自分が相手に意識を向け続けるから、相手からのものを呼び込んでしまっているということもあります。

人間関係でうまくいかないことは誰にでもありますが、腹が立っても四六時中、不快な気分でその人に意識を向けていることは避けるのが賢明です。

人間関係のトラブルから生霊など、人から好ましくないものを受けてしまうような問題が生じる可能性はあります。

生きている人から来るものは、そうでないものより厄介なこともありますので、トラブルがあった際は、こういった点、注意が必要です。

腹が立つようなトラブル以外でも、人から長い時間意識を向けられているようなケース、例えば心配や依存や執着などといったことでも、その人がらみのマイナスなどの影響を受けて、具合いが悪くなる人も出ています。

お母さんがお子さんを四六時中心配しているケースでは、生霊のような状態になっている事例はけっこうあります。

自分の中の状態が良好な場合、自分の周りの環境や現象などにも、良好な状態があらわれやすいですが、自分の中が嵐のような状態では、それに相応するものがあらわれることもあります。

人生とは、色々なことが起こるものであって、いつも良好な状態を保てるなら、誰も苦労はしませんが。

だからといって、ずっと嵐のような状態のままでいるのもトラブルや問題を引き寄せかねませんから、「自分は今どういう状態なのか」ということを、よく意識するようにしてみると、自分を客観的にみることにつながり、嵐もおさまりやすいかもしれません。

「僕はしょっちゅう腹を立てているんだな~」「私は嫉妬深いところがあるかもしれない」なんてわかってくると、人間関係がうまくいかない理由、トラブルの根本的な原因などが見えてくることもありますね。

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑PCページ

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑携帯ページ