『結界・浄化』無料モニターの お申し込み開始しました

昨夜から、リディオの遠隔ヒーリング無料モニターの受付けを開始しましたがすでに、たくさんのお申し込みやお問い合わせがありました。

さらに、ブログを開設してみて結界や浄化に、関心をお持ちの方が多いことがわかりましたので結界・浄化をセットにしましたサービスの無料モニターも受付けを開始することになりました。

こちらの無料モニターの方にも、すでにお申し込みをいただいています。

体や心の問題以外にも、結界・浄化を必要とされる深刻なお悩みを抱えておられる方がたくさんいらっしゃいますね。

結界や浄化・・・などと、いきなり難しいようなお話をしていますが、どういうことか、今からご説明します。

簡単に言ってしまえば、この世界には、生霊(呪詛・ネガティブな想念)や死霊など(正確にはもっとありますが)いわゆるマイナスの波動(エネルギー)と言われるものが存在しています。

そういうマイナスの波動(エネルギー)に入り込まれてしまうと身体のあちこちが痛くなったり気分が悪くなったり、疲れやすくなったり悪寒がしたり精神的に健全な状態でなくなったりトラブルや超常(異常)現象を引き起こしたりと様々なことが起こります。

あまりにひどいマイナス波動をためこむと深刻な病気の元となることもあります。特に、プロの占い師さま、治療師さま、エステティシャンなど美容関係の皆様、スピリチュアル系の業界の方々にはマイナス波動の対策のお悩みが多いことと思います。

私の知人友人のプロの方の中にはこのマイナスの波動(エネルギー)によって心身が、深刻な状態になってしまった方がたくさんいました。

私は、自分でも同じことを体験し「これでは人を癒すどころではなくなってしまう」そう思い、結界・浄化の方法を長年試行錯誤した末ベストな方法を見つけることができました。

結界をはると、マイナス波動(エネルギー)の侵入を、かなり防ぐことができます。しかし、いざ結界をはっても以前から入り込んでいたマイナス波動は、結界の中に、すでに入っていますのでそれを浄化する必要があります。また、様々な要因でマイナス波動が侵入する可能性も否めません。

さらに、自分自身の中から吹き出してくる(ため込んでいた)マイナス波動等々ありますので、浄化は必要となってきます。サイキックなお悩みなど、トラブルを抱えておられる個人の方が、快適に暮せる環境をご提供することはもとよりプロの先生方が安全に安心して、サービスをご提供される環境が整えばと思いこのたび、無料モニターの枠をつくらせていただきました。

この『結界・浄化サービス』は遠隔でご希望のご住所や、ご本人様に設定させていただきますので何もご準備いただくことはありません。

お気軽にお申し込みください。

お申し込みの際には、『結界・浄化サービス』の設定を希望されますご住所や、ご本人様をご指定いただけます。『結界・浄化サービス』の無料モニターは、

1.ご住所(お部屋のみ指定でも可)のみに設定
2.ご本人様のみに設定
3.ご住所とご本人様の両方に設定

この3通りからお選びいただけますので、ご指定ください。

モニター開始のご希望日時もお申し込み時に、ご指定ください。無料モニター期間は1週間です。1週間を過ぎますと、設定は解除させていただきます。

なお、無料モニター期間中、『結界・浄化サービス』の強度の調整など、サポート致します。

リディオの『結界・浄化サービス』でマイナス波動に対するセキュリティーを強化し、あなたとあなたのご家族、ご自宅を警護させていただきます。

☆無料モニターのお申し込みはこちら

遠隔ヒーリング 無料モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96255e8654266

結界・浄化サービス 無料モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1efa7ae955690

※定員になり次第終了致します。

Photo: JD Hancock