ヒーリング・結界・浄化での気づき

ヒーリングや、結界・浄化サービスをさせていただき、感じていることがあります。

お申し込みの際、申し込みフォームに改善されたい症状や、お悩みを書いていただいていますがわりと、さらりと書いてくださっている方でも実際、やりとりをしたり、色々なことをサーチしヒーリングや、結界・浄化をさせていただく過程で色々なことが、わかってくるんです。

ヒーリングや浄化の最中などには「かなり辛い状況で、申し込みされたのね」などと、いろんなことが伝わってくるので時には、涙しながら・・・という状態になっていたりします。

それから、不思議なことですがどの方の状況をみても「あっ、これって、ぜんぶ自分なんだわ」と感じられてしまうのです。

この世界は、ひとつながりのものというのを、こういう状態のとき強く感じられます。

この世の神秘!ですね。

★ここでお知らせです★

無料モニターのお申し込みについてたくさんご質問をいただいていますがまだすべてお返事できない状態で、すみません。『遠隔ヒーリング』のお申し込みの受付けは終了させていただきました。

たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

お申し込みいただいたみなさまにお詫びです。ご予約の日時の調整の都合でスケジュールが決まらないためまだ、ご連絡できない方がいらっしゃいます。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。必ずご連絡させていただきます。

『結界・浄化サービス』は、受付けております。お手数ですが、必ず申し込みフォームからお申し込みをしていただきますようお願いします。

PCからでも携帯からでもお申し込みができるようになっています。

Photo: Nikko Russano