ヒーリング・結界・浄化で経験したこと

これまで『ヒーリング』や『結界・浄化サービス』で数々の経験をさせていただきましたが頭で思い込んでいる事例や自分の中で常識化したことを覆すようなことが、たくさん起こります。

そのたびに、「そんなこともあるんだわ」と、日々学ばせていただいています。

ヒーリングでも、結界・浄化でも確認作業というのはとても大事になってきます。ただ問題部分などに、ヒーリングエネルギーを送って、おしまい。決められた形式に従っていつもと同じように、ただ結界をはって、浄化をして、おしまい。それだと、本当に、きっちりできているのか、わかりません。

やはり、確認作業というのはとても大事なことです。リディオの方法はまず、アカシックやマスターやハイヤーセルフなどにつながって、たくさんあるチェック項目をサーチします。

チェック項目以外でも込み入った話になる場合も多いです。その後、施術や、設定をさせていただき最後に確認作業をします。最後の段階で、チェック項目や話をしたことなどうまくいったか、確認すると色々な情報がやってきます。

その結果によっては、やるべきことが、まだ残っていたり予想に反する結果が出てさらに対策を立てることになったり、本当に実践とは学びの場だということを日々感じるばかりです。

そういった様々な経験から、やりっぱなしで確認をしないでいるのは自分が今できるベストを尽くせない状態なのだということがわかりました。

それから、この私たちの存在している世界とはあまりに未知で、広大で私たち人類の短い歴史の間に知ることができるものなどほんの一部でしかない、そういった気持ちになります。

私に、たくさんの貴重な経験をさせていただき、ありがたく思っています。

これからも、ご依頼者様に、喜んでいただけるような『ヒーリング』・『結界・浄化サービス』をご提供させていただきたいです。

無料モニターへのお申し込みまだ受付けておりますが混み合っていますので、ご希望の日時に承れない場合もあります。そのため『結界・浄化サービス』はお日にちのご指定のみしていただきますようお願い致します。

設定開始のお時間は、リディオの都合に合わせて開始させていただきます。

この点、ご理解ください。

Photo: jessiphotoworld