マイナス波動と冷え症

遠隔ヒーリングに興味をもってくださっているのに遠隔ヒーリングが行えないという状態の方がいらっしゃいます。

このケースの多くは、非常に強いマイナス波動の影響を受けておられるためヒーリング以前に、浄化が必要ということになります。

非常に強いマイナス波動がある場合に下手に関わると、施術される側・施術する側お互いにリスクが生じることがあります。また、強いマイナス波動の影響を受けていた方は特殊なエネルギー状態になっていて浄化後、すぐに施術しようとしても通常の方法では、すんなり施術できないことがありました。

そういうケースでは、私の非物質界のマスターなどにどうすれば、施術できるか指示をしてもらいながらヒーリングをすすめていきました。

自分のこれまでの経験値だけではどうにも対応できないケースが次々でてきて、日々勉強させられることばかりです。

マイナス波動の影響を受けている方の中には特に体が冷えやすく冷え性などの症状が見られる場合があります。そういう方のマイナス波動を浄化すると急に体が、温かくポカポカしてきた血行がよくなり、汗が出てきた胃腸などがいきなり動きはじめたなど、報告があります。

マイナス波動の影響を長年受け続けため込まれていた、ある若い女性は夏でも24時間、分厚い靴下なしではいられなかったいつも手が冷たい、といった極度な冷えに悩んでおられました。

浄化後、マイナス波動の影響がなくなってからは夏は冷房がガンガン効いた部屋でも素足でいられ、真冬でも手が、熱いほどに温かいといった変わりようでした。ひどい冷えに悩む方はもしかしたらマイナス波動の影響があるのかもしれないですね。

非常に強いマイナス波動の影響を受けていてもそれが、どういう影響を及ぼしているのか、わかりにくいケースもありまた、感じにくい方もいらっしゃり人それぞれだな、と思います。

Photo: daily sunny