新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

最近では、負の連鎖のリセットがしにくく、調子を崩されているといったご相談やお問い合わせを多数いただいており、こういったお声にこたえられる効果的なサービスの必要性を感じていました。

サービスご提供の体制が整うまでに、大変長らくお待たせしましたが、新サービスの受付を開始させていただきました。

新サービスは、『波動調整浄化24ヒーリング』(自動更新システム)
というものですが、サービス名だけで、どういったものなのか、すぐわかるのがよいのではないかということで、このような長いサービス名となりました。

一刻も早く抜け出したいお悩みは、人それぞれあるかと思われます。

調子を崩されたお辛い状態が長引くと、そういった状況から自力で抜け出すのも、きつくなり、負の連鎖をとめるのが困難になったりします。

辛い・苦しい・もう嫌だ・・・こんな状態が長い間続いてしまうと、それに見合った辛い・苦しい・もう嫌だ・・・といったような好ましくない状態を、自分で引き寄せてしまうことにもつながります。

しかし、好ましくない辛い状態が去らないのに、辛い・苦しい・もう嫌だ・・・という状態をストップさせるのは、なかなか難しいものではあります。

そういった今問題になっています負の連鎖を早期に断ち切り、良い状況を引き寄せていただくことを願い、この新サービスを考案させていただきました。

少しでも、そのお辛い状態が軽くなっていかれると、力もみなぎってきたり、気持ちが前向きになってきたり、良い考えが浮かびやすくなったりし、状況もそれにともない好転する可能性は高まります。

調子を崩され、負の連鎖のリセットができにくい、最近の皆様の状況を考慮し、開発しました『波動調整浄化24ヒーリング』 は、波動調整・各調整・浄化・ヒーリングなど、サービスご利用者様にとって最適な必要なことを、サービス期間中毎日、24時間体制でさせていただくサービスです。

『波動調整浄化24ヒーリング』 が、充実した人生を望まれています皆様のお役に立てると幸いです。

皆様にとって2011年が、大きな飛躍ができ、夢が叶う、素晴らしい一年になりますよう祈念致します。

※引き続き 『遠隔ヒーリング』 『結界・浄化サービス』 などの受付はできませんので、ご理解ください。

Photo: sxld