波動の世界の不思議

すでに無料モニターのお申し込みは終了していますが、遠隔ヒーリングに興味をもつ人が増えているようでメッセージやお問い合わせをいただくようになりました。

特にヒーリングが必要なケースか、そうでないかまた、ヒーリングよりも、マイナス波動に問題があり、浄化の必要があるかどうかまずは、そういった点をお調べしおこたえしています。

深い悩みや問題をかかえている人のメールやメッセージからはその人に影響を与えている強いマイナス波動を感じます。たとえ、さらりと書かれた「ヒーリングに興味があって・・・・」といったような、お悩み系ではない文章であってもその人にとって問題となっているマイナス波動はバリバリきています。

正直なところ、結界・浄化がないと体もちません(汗)

逆に、強いマイナス波動の影響は受けていないような人から「絶対、何か憑いているはずなんです・・・・・」などといったお悩み系のメッセージをいただいても全然、それらしい強いマイナス波動は感じられません。

念のため、かなり時間をかけて丹念に調べてもそういうマイナス波動の問題はやはりみつかりません。

それから、こういうことってありませんか?

ある人にメールを書いた時に限っていつも具合が悪くなったりやけに疲れたり気分・気持ちが変な状態になるこんなこと、思い当たる場合には相手のマイナス波動の影響を受けている場合があります。

相手からのメールを読む時だけでなく自分がメールを書いている時でも相手のマイナス波動の影響はきています。いつも感じていることですが波動の世界というのは、ホント、はっきりしていますね。

しかし、それと同時に波動の世界を知れば知るほど奥が深いということも、日々感じるところです。

Photo: mysza831