波動の変化で、ありえない不思議現象が起きる

すごく深刻な悩みを抱えたある女性の話です。悩みが深過ぎて、笑おうとしても、顔がひきつるほどでこの人、ほんとに大丈夫かな?というくらいの状態でした。エネルギー的に見ても、マイナス波動がひどくそりゃ苦しいはずだわ、というレベルでした。マイナス波動が蓄積している場合はどこかで一旦浄化をしてリセットしないと『類は友を呼ぶ』の波動の法則通りどんどんマイナス波動を引き寄せる一方です。

その人は、非常に憑かれやすい状態でしたので磁石のようにマイナス波動が引き寄せられていました。何万、時には何十万という数の亡くなった方たちと一緒に生活していたわけですから心も体も疲れ果ててしんどいし環境的にも色々なトラブルがたえませんでした。

そんな彼女に、結界・浄化サービスを設定し一旦マイナス波動をすべて浄化したんですが、その後、その人はどうなったかというと・・・

今まで体験したことがないようなことが起こりはじめました。外出先で、たまたま出会った気の良さそうな人たち特におばあさんや、おばさん、お姉さんといった同性と、やたら話をする機会が増えたそうです。ほんの数分の(初対面の)出会いであっても相手が名残惜しそうにして名前や電話番号を紙に書いて渡してきたり・・・

「そこまで親切にしてくれなくても」

と、恐縮するくらい赤の他人であるその女性に世話をやいてくれる人が続々と現われたり・・・何で自分は、こんなにほめられるんだろう?というくらい、次々とほめられたり・・・

大したこともしていないはずなのにやたら人に感謝されたり・・・一見、きつそう(恐そう)に見える派手な感じの若い女性と、すれ違いざまにちょっと通り道を譲っただけなのに深々をお辞儀をされ「ありがとうございます」と丁寧にお礼を言われたり・・・これまでの人生では、ありえなかったような何で?という、体験を、色々としているそうです。

マイナス波動こてこて状態から脱出できた彼女は、気分もすっきりしあまり深く悩まなくなり自然に笑えるようになれとても魅力的に雰囲気が変わりました。

マイナス波動がなくなったことでその人本来の魅力が表出し人を惹付けるようになっているのでしょうね。いかにも不幸そうな陰気な雰囲気の漂う人には誰も、あまり近寄りたくないなと本能的に感じるでしょうしエネルギー的にも、引き合わないはずです。

人間は、肉体だけの存在ではありませんから波動の法則というものに支配されるのも当然ですよね。

Photo: Loyal O.A.K.