無料ダウンロードプレゼントに関するお知らせ

 8580687194_ca8f7a3d7a_b

よく晴れた春らしい日が多くなりました。

温かく過ごしやすいのは、何より嬉しいことです。

さらに、目にも嬉しい春!

桜、梅、桃、木蓮、雪柳、パンジー・・・色とりどりの花!花!花で、夢のような景色が広がり、自然が様々な表情を見せてくれます。

この土日あたり、お花見を楽しまれている方もいらっしゃるでしょうね。

新鮮な春の食材で作った美味しいご馳走をたくさんいただける季節ですので、食べ過ぎた、呑み過ぎた、ということもあるかもしれません。

「太ったかも」と感じたら、体を動かすことをされるといいでしょう。

今は、季節の変わり目と、年度替わりが重なりますので、新年度の準備、衣類の入れ替え、冬物や寝具など大物の洗濯、部屋の片付け、模様替えなどで、体を動かしていると、自然に引き締めができますね。

居住空間を過ごしやすく快適な状態にすると、運気もアップしますので、「太ったかも」と感じるたびに、こういったことをやってみられるといいのではないでしょうか。

居住空間の状態が、病気や不調、不和、不運などと関わりがあるケースもあります。

引越しした直後から持病が直った、人間関係に好ましい変化が起きた、家の中の不要品を大量に処分したら、悩んでいた状況が好転した、悪習慣を断ち切ることができた、などとという事例もあります。

居住空間に不快な状態があれば、できるだけ早めに対処していかれると、ものごとが停滞しにくい状態になると思います。

目障りな部分をクリーンにする、不要なものを見極めて、物を減らしていく作業などをしてみると、行き詰まっている時、解決しないことがある時、名案がひらめいたり、新たな展開が現れたりすることがあります。

目で見ていて不快に感じる物、場所(部分)は、けっこうマイナス波動があるということも多いものです。

「何を処分しようか?」「どこを片付けようか?」という時は、不快に感じるかどうかで判断されると間違いは少ないと思います。

「これは後生大事にとっておくべきものか?」という判断基準でもいいですし、ご自分でルールのようなものを作って作業をされるのもいいです。

そうすると作業効率がアップするでしょう。

「寝室には物を多くしないのがいいです」とよくお話していますが、できれば物は増やしすぎない、できれば減らしていこうとされる方が、好ましいと感じるケースは多いです。

収納家具などに物を次々と押し込んで、不要なものを処分しようとしないスタンスでいると、物はどんどん増えていき、さらに収納場所や収納家具が必要になってしまうということになります。

収納家具などに依存して物が増える一方になると、居住空間がどんどん狭くなりますが、人によっては、圧迫感や息苦しさを感じたり、イライラしやすくなることもあります。

また、地震などで収納しているものが、寝ているところに落ちてきたり飛んできたりしないか?という不安がどこかにある状態で寝ているケースもあり、これは好ましくないです。

居住空間は、できればすっきりとしていて、ある程度の広がりを感じられる方が、何かにつけ、いいように感じます。

掃除や片付け、模様替えの際は、ほこりが立ちやすいので、マスクをされたり、空気清浄機をフル稼働させるといいと思います。

ファンヒーター、エアコン、空気清浄機のフィルター掃除や、掃除機のゴミパックの取替え、ゴミ捨ての際も、マスクをされることをおすすめします。

掃除機は、HEPAフィルター・ULPAフィルターといったレベルのフィルターを採用した排気がクリーンなもの、紙パック式のもの、マスクは3MのN95マスクだと(←PM2.5対策もでき)、安心でしょう。

《無料ダウンロードプレゼントに関するお知らせ》

『無料ダウンロード会員』にお申込みくださった方で、メールが届かなかったり、浄化波動調整壁紙や浄化波動調整音楽ファイルのダウンロードができないということが起きています。 ※特に携帯のアドレスの場合はメールが届かないケースが目立っています

壁紙や音楽ファイルの無料ダウンロードには、メールでお知らせしますユーザー名とパスワードを、正確にご入力いただく必要があります。

『無料ダウンロード会員』にお申込みくださった方には、すべてユーザー名とパスワードをお知らせするメールをお送りしていますが、メールが届かない場合は、PCからのメールが届かない設定になっていたり、迷惑メールフォルダーの方に振り分けられているなどの可能性がありますので、一度ご確認ください。

ユーザー名とパスワードは半角の英数字の組み合わせですが、ご自分で入力されるより、お知らせしましたユーザー名とパスワードを、コピー&ペースト(貼付け)して入力される方が間違いがなくスムーズにできると思います。

ダウンロードされようとしています機器が、パソコン以外の場合、使用されています機種によっては、音楽ファイルも、壁紙もダウンロードできないことがあります。

壁紙の場合、音楽ファイルよりは、ダウンロードに必要なメモリ(容量)は少ないですが、それでもメモリ(容量)不足により、ダウンロードできないケースもあります。

ダウンロードできない場合は、消去できるデータ(画像や動画や音楽などで不要なものなど)をなるべくたくさん消されて、メモリ(容量)を確保されてから、ご自分の携帯に合う壁紙のみをダウンロードしてみられることをおすすめします。

ご自分の携帯に合う壁紙でない場合は、正常に表示やダウンロードできない場合があります。

キャッシュ(過去の閲覧データ)が残っている場合、正常にダウンロードできなかった時のデータのままになっていることがあり、正常にダウンロードできないケースもあります。

『キャッシュを消す』『ページを更新する』などの操作をして、最新の情報を閲覧できる状態にされてから、再度ダウンロードをお試しください。

機種によっては容量だけの問題でなく、その他の何かが問題になっていて、ダウンロードできないというケースもありますので、この点ご容赦ください。

音楽ファイルは、基本的にはパソコン用のファイルとなっていますので、携帯の場合は、ダウンロードできないことがあります。

携帯では、MP3ファイルとAACファイルの2種類のファイルをダウンロードできるようになっていますが、携帯にSDを入れてメモリの容量を増やされていた方の場合、AACファイル(下の方にあるもの)の方のみがダウンロードできたというケースもありました。

うまくいかないことが多い場合、メモリを増やしたら問題が解決したといったことは、けっこうあります。

 ★『浄化波動調整・音楽・壁紙』を無料でご利用いただけます
⇒  浄化用の無料音楽や無料壁紙の詳細

ただ今、無料モニターは、お申込みが集中しないようにするため、人数制限をかけて受付をさせていただいております。

お申込みが集中している際は、お申込みフォームにアクセスできない状態になっております。

何度もご訪問いただきながら、お申込みができない状態もあり、大変ご迷惑をおかけしておりますが、先着順となりますので、引き続きご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑PCページ

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑携帯ページ

★『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニタープレゼント
 ↓↓↓
無料モニタープレゼントお申込みフォーム

⇒ 『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントの詳細・その1

⇒ 『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントの詳細・その2

 Photo: mrhayata