無料プレゼント!『波動調整浄化24ヒーリング』3日間


リディオ・ル・フェイ オフィシャルサイトのオープン3周年を記念し、『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントをさせていただきます。

 『波動調整浄化24ヒーリング』を3日間無料で体験していただくプレゼントです。

モニターということですが、『波動調整浄化24ヒーリング』のご感想などは書いていただく必要はございません。

『波動調整浄化24ヒーリング』のモニタープレゼントは、お一人様一回限りとなりますが、どなたでもお申し込みは可能です。

 

お申し込みフォームに必要事項を記入していただき、送信が完了しましたら、サービスが開始されます。

お申し込みフォーム送信完了後、すぐに自動返信メールが届きます。

フォームから送信完了後、自動返信メールがすぐにこない場合は、アドレスの入力間違いや、パソコンからのメールが届かない設定になっている可能性があります。

今いちど、アドレスをご確認いただき、間違いがある場合は、正しいアドレスをコピー&貼付(ペースト)され、正確にご入力ください。

自動返信メールが届く状態になるよう、パソコンからのメールが受信できる設定をしていただければ幸いです。

携帯で「パソコンからのメール受信/拒否設定」をしている場合は、ドメインの「readio-le-fay.com」を登録してください。

 

サービスの終了日時は、「例:7月14日開始の場合は7月16日24時終了」となります。

3日間無料モニターの期限が過ぎた後は、料金の発生します正式なサービスを一方的に開始するようなことはなく、そのまま終了という流れになります。

 

モニター様の状態などをみて、気になることをお伝えしたり、個人的にご連絡することもございませんのでご安心ください。

 

モニタープレゼント期間の3日間は、できれば早めに就寝されたり、リラックスできる時間を多めにとられることをおすすめします。

普段低い波動などを感じられているような行為は、できれば最小限にしていただくと、よりサービスの効果が上がります。

 

定員になり次第、受付は締切ります。

定員に達しますと、このお申し込みフォームにはアクセスできないようになります。
 ↓↓↓
無料モニタープレゼントお申込みフォーム

 

『波動調整浄化24ヒーリング』とは、その名の通り、ご利用者様の波動などを調整したり、浄化をしたり、ヒーリングをしたり・・・という状態が24時間、サービス期間中ずっと続くという遠隔で行うヒーリングです。

『波動調整浄化24ヒーリング』自動更新システムの、「自動更新システムって、一体どういうこと?」と思われ、説明がやたらと長く、ややっ こしい印象を持たれることもあるかもしれませんが、お申込み完了後に送信しますメールに、サービス期間は書かれていますので問題はありません。

サービス開始直後からご連絡できる方もいらっしゃいますし、ご連絡できる状態になるまで、ある程度サービスを続ける必要がある方もいらっしゃることから、サービス期間をご自分で把握していただくといった、自動更新システムに統一させていただいております。

ご連絡できる方には、すぐにサービス期間などをお知らせしておりますので、ご安心ください。
 ↓↓↓
無料モニタープレゼントお申込みフォーム

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑PCページ

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑携帯ページ

 

【ご注意】『波動調整浄化24ヒーリング』のモニタープレゼントは、
以下の場合、お申込みは無効となりますのでご了承ください

 
※二回目以降、お申込みになる場合
 
※正確なご本名やご住所、生年月日などの個人情報がない場合
 
※ご本人様以外の代理でのお申込みの場合

 
『波動調整浄化24ヒーリング』で体調などの変化を感じられることがありますが、体調などの変化の原因を、ご本人様が把握されていなければ、ご本人様が戸惑われるなどの事態も想定しなければなりません。
リディオ・ル・フェイ オフィシャルサイトに対するご理解と、『波動調整浄化24ヒーリング』を受けられるご本人様の、ご理解とご同意をいただいた上で、サービスを行う必要がありますので、よろしくお願いいたします。

 

 

Photo: Julija Felajn



Top