自分の限界点を引き上げるもの

自分にとっての限界点というものは、自分がつくっているのだと思います。

試練はないに越したことはないと思うものですが、試練は自分の限界点をどんどん引き上げてくれるものとも言えます。

赤ん坊だっだ頃の自分と今の自分を比べてみると、想像を絶するような成長を遂げていることは明白です。

今の自分に対し、不満をもっていたり、問題を抱えているのであれば、目を閉じてリラックスして、自分の半生を振り返ってみましょう。

幾多の試練を乗り越えようとしている懐かしい自分に再会できるでしょう。

「ここまで成長できたのは、こんなにたくさんの試練を乗り越えた自分がいたからなんだな」と自分のことを誇らしく感じられるかもしれません。

自信を取り戻せるかもしれません。

「あんな大変なことができたんだから、今回もきっと大丈夫だ!うまくいくはずだ!」と、ポジティブになれるかもしれません。

この世界は、好ましいことであっても、試練であっても、自分にとって必要なことが、ベストタイミングで起きています。

振り返ってみると、きっとこのことを実感されるかと思います。

「あのタイミングで、あの試練が起きていなかったら、今の自分はいないな」ということもあるでしょう。

行き詰まっているような転換期には、どうしてもネガティブになってしまうのも無理はありませんが

「自分の人生を左右するような大きなチャンスが到来している」

「今の自分に乗り越えられるからこそ、このことが起きているはずだ」

「自分の限界点がもっと上がるんだな」

などと前向きにとらえ、起きていることに対し、淡々と対処されるといいと思います。

リディオ・ル・フェイ オフィシャルサイトオープン3周年記念『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターにお申し込みくださった方からご質問をいただきました。

同じようなことを思われている方もいらっしゃるかもしれませんので、お知らせ致します。

■3日間無料モニターの期限が過ぎた後は、そのまま終了となりますので、終了後、料金の発生します正式なサービスが始まってしまうことはありません。

■ヒーリングのモニター期間中は、いつも通りお仕事をされても、車の運転などをされても問題はありませんので、普通に生活して下さって大丈夫です。

お申し込みフォームに必要事項を記入していただき、送信が完了しましたら、すぐに自動返信メールが届くはずですが、届かないこともあります。

原因としては、メールアドレスの入力間違いや、パソコンからのメールが届かない設定になっている可能性があることをお伝えしておりました。(メールの遅延・迷惑メールフォルダに入っているということもあるかもしれません)

しかし、携帯機種によるものか、何が原因かわかりかねますが、何をどうやっても自動返信メールが受信できないというケースもあります。

大変お手数とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

どうしても自動返信メールが受信できない場合でも、お申込みいただいたデータ(お申込み内容)は当方に届いておりますので、サービスは予定通り開始されています。どうぞご安心ください。

自動返信メールには、モニター期間を記載しておりますが、自動返信メールが届かない場合は、モニター期間を把握していただけるよう、お申し込みフォームの説明画面に

◎今すぐお申込みいただいた場合:7月19日24時にモニター期間は終了となります。

という表示をしておりますので、すぐにお申込みフォームでご確認いただければ幸いです。

『波動調整浄化24ヒーリング』の3日間無料モニタープレゼントの受付は下記からになります。
 ↓↓↓
無料モニタープレゼントお申込みフォーム

⇒ 『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントの詳細・その1

⇒ 『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントの詳細・その2

『波動調整浄化24ヒーリング』

↑PCページ

『波動調整浄化24ヒーリング』

↑携帯ページ

※定員になり次第、受付は締切ります。