遠隔ヒーリングって、どうなってるの?

遠隔ヒーリングって、そんなのあり得ない!

そう思っておられる方、多いでしょうね。

私も最初、半信半疑でした。

でも、自分が実際施術してもらってはじめてそれが可能で、しかも効果があるということがわかったんですよ。

それから、私は、遠隔ヒーリングにとても興味を持ちはじめました。

私は長年、たくさんの薬が手放せず、あらゆる療法を手当たり次第試しましたが何も改善されることはありませんでした。

しかし、遠隔ヒーリングを受けるとつらい症状が、なくなっていました。どういうこと?と、キツネにつままれたような驚きを覚えました。

どういうことなのか、考えだすとわけがわからなくなりますね。でも、私たちって、一体どれくらいのことを知っているというのでしょうか。

私たち人類が知り得るこの世界というものは、とても小さい世界でしかありません。ほとんどのことが未知であり不可知です。その未知であり、不可知であるこの世界で、私たちは何もかもわかったような顔をして常識というものの枠の中で一生を過ごすことになるんです。

そんな私たちを、手助けしてくれる存在がいます。

その存在は、私たちよりは、もっとたくさんのことを知るすべをもっています。

それが、私がブログでお話ししているマスターや、ハイヤーセルフなどといった存在です。

私には、さっぱりわからないことでもこういった存在たちが、教えてくれたり、助けてくれます。今まで特殊なケースに直面しても解決方法を探りだしてきてくれます。

どれだけ助けられたかわかりません。彼らという存在に出会わなければ今の私はいなかったでしょう。

本当に、ありがたい存在です。

Photo: …..dotted…..