遠隔ヒーリングとは?リディオの方法って?

「リディオの遠隔ヒーリングって、どんなもの?」

と思っておられる方に何とか、おわかりいただけるよう今から遠隔ヒーリングについてお話していこうかと考えています。

ヒーリングを体験された方でないとやはりお伝えするのはむずかしいですね。

まず、ヒーリング前には基本的な部分の調整をしていきます。

その後、お悩み部分のヒーリングという流れになります。

基本的な調整の段階でチェックすること、そして施術することは、かなり多くあります。

エネルギー的なもの、精神的なもの肉体的なもの・・・項目は盛りだくさんです。

アカシックにつながったりマスターに確認したりヒーリングをさせていただいていますご本人様のハイヤーセルフなどの存在に確認したりし問題部分をサーチし、施術します。

まず、この段階で、調整をしっかりし施術した上で、再度アカシックやマスター、ハイヤーセルフなどにつながり確認し、OKだったら、問題部分のヒーリングを開始します。

はじめての方は、ここまでの段階にかなり時間がかかります。また、調整に時間のかかる骨格をたくさん施術しないといけない方の場合はさらにお時間がかかります。

リディオの判断だけで、ヒーリングが必要な部分をただヒーリングするというものではないのです。アカシックやマスター、ハイヤーセルフからの情報をもとに、必要なことをきちんと施術させていただいています。

リディオのヒーリングは、問題部分に、ただヒーリングエネルギーを送るだけのものではなく、その症状の原因になっているものをまず改善していくという方法をとっています。

例えば、長年続いている腰の痛みを緩和させるために毎日湿布を貼って、その場しのぎをしていくというものではなく長年の腰の痛みの原因は、どこにあるのか?それは、心の問題なのか、肉体的な問題なのかエネルギー的な問題なのか、また他に原因があるのか等々調べて、改善・解決していくという方法をとっているのです。

そういうことで、通常のヒーリングよりどうしてもお時間がかかります。

本日も、『ヒーリング』の無料モニター様のヒーリングをさせていただきましたがマスターなどに指示されたように施術していると予定より、相当時間をオーバーしていました。でも「とても気持ち良かったです!」と、モニター様には、喜んでいただき私も、すごく嬉しかったです。

対面でない、遠隔のヒーリングですが確実に、ヒーリング・施術が可能です。対面と、何ら変わることはありません。不思議に思われるかもしれませんが距離はどんなに離れていても(たとえ、地球の裏側であっても)温かさまで感じていただけるものです。

まずは、どんなものなのか無料で『ヒーリング』および『結界・浄化サービス』をお試しいただけますので、お気軽にお申し込みください。

☆無料モニターのお申し込みはこちら

遠隔ヒーリング 無料モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/96255e8654266

結界・浄化サービス 無料モニター
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1efa7ae955690

※定員になり次第終了致します。

リディオの『ヒーリング』および『結界・浄化サービス』について、まだまだお伝えしきれていないことがたくさんありますので、またお話していきたいと思います。

Photo: GabrielaP93