東北地方太平洋沖地震に際しまして

東北地方太平洋沖地震において、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災されました皆様に、お見舞いを申し上げますとともに、皆様のご無事と被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

地震にともなう問題や困難があり、深刻な状態、大変なご苦労が続いてる方々も多くいらっしゃいますが、皆様、何か起きても呼吸を整え心を落ち着け、冷静に判断し行動していただきますよう。

人ひとりに備わっている力は、無限とも言えるほど偉大なものです。

ひとりひとりの心次第で、この世界がいかようにも変わります。

皆様の心が光の方に向けば、その心ひとつで、困難を軽くしていくこと、乗り越えていくことも可能になります。

こういう時だからこそ、どのように考え、どのように行動したらいいのかが大事なことになってきます。

大変な事態が起きていますが、すべてのサービスは中断することなく進めさせていただいておりますのでご安心ください。

たくさんのご連絡を頂戴し、心より感謝申し上げます。

個別のご連絡に対応できておらず申し訳ございません。

ご不安になられないよう、引き続きアドバイスや注意事項などに気をつけてお待ちいただければ幸いです。

Photo: onigiri-kun

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする