トップページ > サイキックアタック

6日・10日・20日の『波動調整浄化24ヒーリング』受付を開始しました!


1903985.144938c5.1024

年が明けたと思ったら、すぐに節分、そしてもう3月です。


大雪や寒さ、物流の問題、その他様々な辛い状況などで、今年になってから、何かと大変な思いをされている方も多いのではないでしょうか。

被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

何らかの問題でお困りの皆様の状況が、一刻も早く、快適で安全な生活ができるまで改善されることを心よりお祈り致します。


いい気分でいることは、好ましいもの・好ましい状況を引き寄せやすいと、引き寄せの法則などで、よく言われますが、だからと言って、いい気分でいることばかりにとらわれて、自分が今やるべきことを怠るとか、油断し、気を引き締めたり用心したりして適切に対処すべき必要なことをやっていない・・・こういうのは問題ですね。
続きを読む



Top